ソラマメブログ

2008年04月28日

JUMPING TAKE OFF(天空の旅人)

SJP(スキージャンプ・ペア)YOKOSUKA CUP 3週連続勝利の第1週目勝ち抜けが決定しました^^

後2週で憧れの名人に・・・

でも、強豪JUMPERが名を連ねている状態で3週勝ち抜けるのかどうか・・・

MSNさんと、たまたまコーステストで飛んだのがきっかけで、こういう展開になるとはw

でも、ガンガン飛びますよ~w

んでもって、昨日もSIM越えJUMP2回もやっちゃいました^^;

記録なしですが、もうすぐそばに、お隣のSIMが・・・

絵的に面白いのですが、何回かSIM越えJUMPして判った事が。



スキージャンプはペアで飛ぶんだけど、通常ジャンプはランク別でとっても素敵なJUMPが楽しめるのですが、


SIM越えJUMPの場合、先頭にいる人が、必ず顔面着地((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


JUMPING TAKE OFF(天空の旅人)




JUMPING TAKE OFF(天空の旅人)



ま、JUMP台からTAKE OFFして、空を飛んでいるときの浮遊感はJUMPしてみないと、わからないかもw


ペアで飛ぶ楽しさ、メダルを集めてランクUPしたときの喜び。


金メダル目指して、鳥になろう!


そしてJUMP極めて、SIM越え・・・


SJP (スキージャンプ・ペア)はこちら ↓
http://slurl.com/secondlife/Tokyo3/128/128/0

Posted by Redace at 09:30│Comments(3)
この記事へのコメント
redさん お疲れ様で~す^^

まだスキージャンプあってるんですね!

また頑張って飛んでね^^

また見にいきたいなあ~w^^

じゃあねえ 
Posted by hisaki at 2008年04月28日 15:14
おおw
今度、教えて~~~^^
Posted by さくら at 2008年05月03日 00:22
名人とお呼びできる日をまっていまスーー!
がんばってくださいまし~♪
Posted by SJP YokosukaSJP Yokosuka at 2008年05月07日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。