ソラマメブログ

2008年05月14日

TPしたら岩の中・・・OTZ

店のことで頭がいっぱいになって煮詰まってたので、このままじゃイカン!(`□´)と思い、

久しぶりにカルメンさんのところに遊びに行ってみた^^

だが、あまりにも久しぶりだったため、TPしたら岩の中・・・。

全然動けなくて、まるで孫悟空・・・。

まぁ、そういうときは地図開いて適当に近いところ選んでクリック、でOKなんですけどw

で、入っていったらもうすでにフルパワー状態w

ハデハデパーティクルでガンガン回ってました~@@

TPしたら岩の中・・・OTZ

「れだ、ひさしぶり~♪」というカルメンさん&ともさん夫婦の元気な声で、「ああ、帰ってきたんだなぁ(え」とw

カルメンさんとこでは、「れだ」で通ってます^^

Redaceをローマ字読みしたものかとw

久しぶりのカルメンさんとこのパワーを注入し、アドレナリン出しまくってました♪

TPしたら岩の中・・・OTZ


で、自分とこに戻って1枚w


TPしたら岩の中・・・OTZ


するとフェニスちゃんが店の外にいたので挨拶しに行くと・・・



ぬおおおおおおおおおお!!モアイ!!!


店の外にモアイが!!!


フェニスちゃんが作って置いたらしい^^;


あんまり面白いので、鼻輪をつけてやったw

TPしたら岩の中・・・OTZ


そして今日もパーティクルGOGO!


TPしたら岩の中・・・OTZ


TPしたら岩の中・・・OTZ


TPしたら岩の中・・・OTZ


今日のDJはおじいちゃん!!!


TPしたら岩の中・・・OTZ


今日も多くの仲間が踊りに来てくれました~♪

ダンスボール、もう1個増やそうかな~w

TPしたら岩の中・・・OTZ



Posted by Redace at 10:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。