ソラマメブログ

2008年05月12日

女性ダンサー率95%?

先週の土曜日は、久しぶりにJapatownにお散歩へw

リンクしていただいているカラバコ。へBASSを見に行ってきました♪

ここのベースはクリエイターさんが女性なので、BASSもすごく繊細かつ大胆に仕上がっていて、

俺のキャンプ用アイテムとして、重宝していますw

さっそくBASSを購入して、カウンターで雑談^^

女性ダンサー率95%?

女性ダンサー率95%?

美人クリエイター&カラバコ。オーナーのKarenblue Noelさん

女性ダンサー率95%?

女性ダンサー率95%?

BASS ダンスイベントなんかやれたらいいですねー♪っていったら、オーナーのカレンさんが、

「かなりマニアックね^^;」って。。。

でもね~、ほんとカッコいいBASSなんですよ~♪

なんでも俺が上客だそうでw

確かに5本くらいBASS持ってるかも♪(音が鳴らないのでRL仕事中のかっこつけキャンプにはもってこいw

アクション別売りで、1本100L$です。

質のいいBASSショップ カラバコ。

メインストア(JapaTown 30 121 22)21:00~24:00くらい 木曜定休


そのあと、SJPに行ったら名人がイケメンに!!!

女性ダンサー率95%?


いつもゴーグルにジャンプスーツ姿だったから、中身見たことなかったですけどw

ワイルド系タフガイ姿の名人の頭の上には・・・・・チワワwww

うーん、さすが名人!かわいいチワワで女性のハートもしっかりキャッチface03

そんなSJPで、このたび念願のインストラクターになりました~♪

感無量です><

この前、スペイン人カップルに下手な英語でジャンプの説明してグループ勧誘に成功したのが功を奏したかな?w

外人さんはたまーにあらしがいますけど、基本ノリのいい人が多いです^^

名人はよくうちのクラブに踊りに来ていただける常連さんの一人。

ということもあり、同じインストラクターの、ひろのぶーーーーーーーーーーさんと、「ここでダンスイベントできたらいいね~♪」

という類の話を名人にしたところ、「スバラシイ!前向きに検討イタシマス!w」とのお返事が^^

まだ日程は決まっていませんが、ダンスしながらペアでジャンプする夢のイベントが開催されるかもしれませんw

仲間内のDJには、すでに連絡済w

いい方向で開催決定したらまた報告させていただきますね~♪

ペアでジャンプが楽しめちゃう、スキージャンプペアはこちらw

http://slurl.com/secondlife/Tokyo3/34/217/179

そして、その日の夜・・・。

23:00~気まぐれ開店準備のため、22:30に入店。

音のチェックをしていると、何人かの友達が「エースさん、こんちゃ~^^」と言いながら、遊びにきてくれたので

そこはそれ自由人らしく、そこからお店スタートさせちゃいましたw

女性ダンサー率95%?

女性ダンサー率95%?


↑を見ていただいたとおり、内装は黒基本、照明も最小限に抑えているため、


よそ様の本格的クラブとは全く違った様相をしておりますが、

フェイスライト&パーティクルOKなので、パーティクル大好きダンサーたちには、かなり好評のようでw

星のパーティクルの中を踊るダンサーたちは、まるで宇宙空間に舞っているよう。

女性ダンサー率95%?

女性ダンサー率95%?

ピアノ系の透明感あふれる曲が流れる中、みゆうBAR店長のみゆうが俺に、

「よくよくみたら、ものすごい女子率だよね~^^オーナーの人徳かしら?(。→ˇ艸←)プククッ☆」

っていうツッコミもらって、よくみたら確かに女の子が多い・・・。

っていうか、ほとんど女の子じゃん・・・95%?^^;すげーな、確かに。。。

女性ダンサー率95%?

女性ダンサー率95%?

女性ダンサー率95%?

女性ダンサー率95%?

しかも、美人ばっかり・・・^^;

女性ダンサー率95%?

女性ダンサー率95%?


BAYSIDE BLUE名物(?)光る扇子をもったウサギ&ズゴックもはじけてますw

女性ダンサー率95%?


女性ダンサー率95%?


銀河空間と化したフロアを縦横無尽に飛び交う流星たち

女性ダンサー率95%?


女性ダンサー率95%?


ダンスの種類は男性用、女性用あわせて20近くあるので、思い思いのダンスを楽しんでいただけますw


女性が多いので、ファッションも見ていて飽きません^^

女性ダンサー率95%?


この日作った(アレンジ)、ステンドグラス柄の扇子を配って、フロアの熱も最高潮にw


女性ダンサー率95%?

女性ダンサー率95%?


下着姿になる人やら、ボディペイント姿になる人やら・・・w

女性ダンサー率95%?

最後には俺も服を脱いじゃって、土曜の夜もOVER HEAT気味にふけてゆきましたw

女性ダンサー率95%?


今回は来店してくれた方々の名前記録してる途中でSLプッツンしやがっちゃいまして^^;

ここに書けなくて申し訳ないです~;;

最近、SL調子悪すぎ・・・。メンテやるたびに動作おかしくなってないかい?^^;

ま、気を取り直して。

お店は一応23:00~24:00くらいで考えていますが、前倒しも延長もそのときの盛り上がり次第です^^

定休日は木曜くらいにしようかな~?(いい加減^^;)

そんな BAYSIDE BLUE があるのは↓

http://slurl.com/secondlife/Huckleberry/150/74/0

これからDJやろうとしている方、他のクラブで現在まわされていて、時間あるからまわしてもいいよ~という方、

お気軽に、Redace Furse まで声をかけてくださいね~♪


同じカテゴリー(BAYSIDE BLUE)の記事画像
アクセサリー作ってみました。
ブラックボックス?
BAYSIDE BLUE オープニングの様子
同じカテゴリー(BAYSIDE BLUE)の記事
 アクセサリー作ってみました。 (2008-06-17 21:46)
 ブラックボックス? (2008-05-10 12:14)
 BAYSIDE BLUE オープニングの様子 (2008-05-09 10:55)
Posted by Redace at 11:59│Comments(2)BAYSIDE BLUE
この記事へのコメント
れっどさんがパワフルに活動している様がよく伝わってきますね~♪
ジャンプ後のBAYSIDEBLUEでのダンスは実に楽しいでス~♪ダンス&ジャンプイベントぜひ実現いたしましょうネ^^
Posted by SJP YokosukaSJP Yokosuka at 2008年05月13日 10:16
ほんと、SL調子悪いねぇ~(´・ω・`)
そんな調子悪いSLもレッドさんのパワーでふっとばせぇ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
もともとダンスズキとしてはとてもうれしいよぉ^^
Posted by maki13maki13 at 2008年05月13日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。