ソラマメブログ

2008年02月16日

ボイスチャット

なんか、みゆうのばーで最近ボイスチャットが流行っているらしい。


昨日の深夜、アフロボスのデックさんとそういう話をしていて、今度みゆうのばーで、ボイスチャットしようという話にw


いつかは言いませんが、挑戦してみようと思います。


俺のキャライメージに対して、生声ってどういう風に取られるんだろう?


今のうち、発声練習しておこうかな。






あ゛ーあ゛ー!!




あ゛え゛い゛う゛え゛お゛あ゛お゛!!!







・・・・・。







あまり期待しないでくれ・・・OTZ






この記事へのコメント
かなり、期待してるお♪
生声聞くとね、ちょっとだけその人に近づけたような気がするよ...ちょっとだけね
Posted by Azuki at 2008年02月16日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。