ソラマメブログ

2008年02月27日

ボイスチャット(俺の声)

興味本位でボイチャしてみたけれど、文字で打つのと違って簡単なんだけど・・・







いい年こいて、恥ずかしい~~~~~~~~~~緊張する~~~~~~~~~~@@






今まで、何人かの人と話した結果、まとめてみました。








みゆうBAR常連まるちゃん曰く、「かっこいい、もっとききたい~」







たぶん、お酒を飲んで酔っ払っていたのでしょう・・・







みゆうBAR店長みゆう曰く、「アバターに合ってるね」







いえいえ、なかみおっさんですから・・・。







みゆうBARお客様曰く、「強そう」








一応RL空手3段ですが、強くはありません。基本けんかは嫌いなので(といっておこう)








爆蘭太夫 雛ちゃん曰く「やさしい声ですねw」









「やらしい」って言ったかどうかは不明・・・









まぁ、気まぐれでたまにしかボイチャしませんが、ほかの方々からのご意見もお待ちしておりますw







俺の声が聴きたいという奇特な方、一緒にボイチャしてみます?w





※俺の声をほめてくれたみなさん、ありがとうございます♪また話しようね~~~~~^^

ボイスチャット(俺の声)

Posted by Redace at 13:35│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは~~
いつもお世話になってま~す^^
久々にブログ拝見^^
ボイチャ私も始めたけど、やってみる?
きゃー怖い・・・・
Posted by hisaki at 2008年03月01日 11:04
レッドさん空手3段なんだ~~!!
すごい~負けた(^^;
私は松涛館流の初段です(^^b
Posted by Rice at 2008年03月05日 02:50
レッド様の声、一度聞いたきり・・・
あのやさしい声が恋しいです;w;
Posted by 雛姫 at 2008年03月21日 04:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。