ソラマメブログ

2008年04月05日

ここんとこ1ヶ月の行動

決算月ってこともあって、ブログさぼりっぱなしでしたw

ってかね、メッチャ書きまくって画像ものっけて、いざ更新ってときに変なとこ触っちゃって消えちゃってさ~;;

書く気なくなっちまったっていうのもあるんだけどねぇ~~~

そんなことも言ってらんなくって、いい加減書かなきゃな~って思ってさw

桜の花も満開だし(意味不明

ってなわけで、前回更新後、どんなことしてたのか、ざくっと紹介していきますね~~~


まずは、まんじさんちに遊びにいったときのショットからw


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


なんか、大学のときのバンド仲間の家に遊びに行った時のことを思い出しちゃいました。

ノスタルジックでいい感じ^^ この散らかり方もいい味出してる。

まんじさん、このとき朝まで回してたからか、爆睡してたけどwww


そして前のJellyfish(上空に移転しました)で、お客さんと大はしゃぎwww

こんなにはじけたのはいつぶりだろうってくらい、パーティクル炸裂!!!www

hironobuuuuuさん&maki13さんとバナナちゃん、のぶさんで大暴れ~~~~


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


MSNさんとばななちゃんと「うまうま」踊って

ここんとこ1ヶ月の行動


海底なのにりんごに木を無理やり植えて、みんなで木登り~~~


ここんとこ1ヶ月の行動



そして、フェニスちゃんとこで土地を借りて、桜を植えてみました~♪

http://slurl.com/secondlife/Huckleberry/150/74/0

やっぱ桜はいいねぇ~~~

日本の心だねぇ~~~~


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


そんなこんなで、いっぱい集まって、後日お花見パーティすることになろうとは・・・www



そしてお台場イベント、ダイドードリンコさん主催、D-1 グランプリが開催されました^^


いろいろトラブルもありましたが、多くの方に参加していただき、ありがとうございました♪

俺は司会頼まれてましたが、RL仕事の関係上、難しくなってお客さんとして途中出場^^;

ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


スタッフのみんな&ダイドーさん関係者の皆様&レーサー&サポーターのみなさま、お疲れさまでした~www


そして、俺の土地(正確には居候というらしい)で、第1回お花見パーティー


っていうか、お花見パーティーの準備してたら、自然にみんなが集まってきて・・・w


気づいたら、みんなでワカサギ釣り大会~~~


ここんとこ1ヶ月の行動


久しぶりにカエラさんたちに会いに行って、ここでもうまうま~~~♪


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


木に登るのがマイブーム?


ここんとこ1ヶ月の行動


お店建設予定地で、みんなでダンスパーティ&お花見しましたよ~w


回してくれたDJ Natume & DJ Deck ありがとでしたーwww 


みんな、ノリノリで、はじけまくって空飛びながら踊ったり、桜の木に登ったり^^


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


ここんとこ1ヶ月の行動


たくさんの人に参加いただき、ありがとうございます^^


また回してもらうから、みんなでおどろーーーーNE~~~www


とりあえずここまで。


続きはあとで書きますね~~~





Posted by Redace at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
(* ^ー゚)ノコンバンハ
また遊びにいきますね~
また(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by maki13maki13 at 2008年04月05日 20:09
お久しぶりです~~~
相変わらず、テンション高~~
バラ組のグループに入ってくれなくて
ちょっとすねてますけど(?)
たまには、見に来てくださいね(^^♪
Posted by MumuMumu at 2008年04月14日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。