ソラマメブログ

2008年04月22日

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

上海から帰ってきて、チョイバタバタしてました。

たまにしか更新しないブログになっちゃいましたねー^^;

てか、前回のブログの続きです。


玄米さんの素敵なアクセサリーショップで、なんとモデルをすることになりました!

(ピンチヒッターですけどw)いい記念になりました^^

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

女性モデルはお友達のむむちゃんですw

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


シルバアローさんの1周年記念イベントに参加したり
(次の日が仕事で思う存分踊れなかったのが悔しかった)

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


SGBで、1夜限りのキティパーティーに参加したり
(Killer Kityのパンツ、しばらく履いてました^^)


その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

上空に移転したJellyfishで遊んだり
(空とぶくらげ でも地上にいなくなったためか、ふらっと来るお客様が来なくなってしまったような・・・)


その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


お友達のさくらちゃんからの紹介で、あかねさんの「IMショッキング」に出演したり
(220人の友達の中から誰を選ぶか迷いましたよ~><)

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


そのあとスタッフさんと記念撮影&床掃除www
(みんなノリがいい人たちばっかw)

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


SJP(スキージャンプ・ペア)の横須賀名人のシークレットお誕生パーティーしたりw
(いつもジャンプでお世話になっています^^おめでとうございまーす♪)


その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


みゆうBARのイベントに参加したりw
(ハンケツダンサーズがすごかった・・・)

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


爆蘭の胡蝶さんのお誕生パーティーに参加したり^^
(いつもハイテンションの胡蝶さんには頭が下がりますwおめでとうございます~♪)

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

フェニスちゃんのところで居候させてもらってるんですが、そこでクラブを作ってみましたw

当初まんじさんにプロデュースしていただいていたのですが、俺が海のテクスチャ貼ってしまって、ダメだしされてしまい・・・^^;

黒い壁のほうが小さいスペース生かせるよ~ということで、黒い壁で作ってみました。

忙しい中、作っていただいたまんじさんに再び依頼するのもどうかなと思い、結局自分でやることに・・・。

当然、素人の俺が作ると、ただのブラックボックス・・・OTZ

そんな中、周りのみんなが協力してくれて、それなりに見えるようになりました^^

フェニスちゃん、ばななちゃん、MSNさん、ちゃこ、ありがとねーw

床にカルメンさんのスモークを置き、照明を買ってきて配置、DJブースはいいのを買ったんですが、プリム数制限のため、

置くことはかなわず・・・少スペース用のブースを配置しましたw

ダンスボールは2個w空飛ぶダンスも入れてあります^^

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

他のクラブと違って本格的でもないし、ダンスもシンクロではありません。

てかね、自由にダンスを楽しんでもらいたいなーと思って、個性重視で考えてみましたw

ま、お店も俺も少しずつ進化できたらいいなと思っています。

販売スペースも自分で作って、みんなが修正してくれました^^

RLで写真撮影した風景も展示してあります。

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

販売スペースには、日ごろ親しくしていただいているクリエイターさんや、ショップの看板を設置させていただきました^^


その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

販売スペースには、みなさんの商品やフリーアイテム、そして・・・自分で作ったアイテムも置こうかなと思っていますw

まだまだ勉強不足で課題も多いですが、みなさんのお力添えをいただきながらがんばりたいと思っています♪

水着の作り方がわかる方、もしいらっしゃいましたら作り方教えていただけないでしょうか?

それか水着を作っているクリエイターさん、これから作ろうかなと思っているクリエイターさん、ぜひご連絡くださいw


そしてクラブのプレオープンと称して、イベントを行いました^^

みんな忙しい時間帯だったにもかかわらず、多くの仲間に参加してもらい、ものすごくうれしかったですよw

お花までいただいちゃって・・・;;

DJさんが不在だったため、急遽俺がDJもどき、勤めさせていただきました><

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


正式オープンまでもう少し時間がかかるかもですが、そのときはまたよろしくお願いしますねーw



打ち上げは、BAYSIDE BLUE 上空にある(BAYSIDE BLUEは4階なので、5階ともいう)CoronyShop&Cafeでw

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


そして昨日は名人に会いにSJP(スキージャンプ・ペア)へ行くと、今週から飛べるようになりましたよ~とおっしゃるので、

INしていたMSNさんを呼び出し、飛んでみると・・・


ええええええ!!!


今まで夢の140m越えだったはずなのに、10回くらい(失敗も含め)140~150以上飛びましたよw

150m越えとは行きませんでしたが、夢にまで見た金メダルを大量ゲットし、MSNさんと共に、狂喜乱舞してました^^

やはりジャンプはすばらしいw

MSNさんが、「レッドさんもういいよ・・・」というまで飛びまくりの状態でしたwww

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)

その後の行動(BAYSIDE BLUE始動?)


玄米さんのアクセサリーショップは  http://slurl.com/secondlife/TOKYO%20Mebius/61/44/27

シルバーアローさんは         http://slurl.com/secondlife/Ueno/138/91/22

SGB(SOUND GRAVIS BEACH) http://slurl.com/secondlife/Aloha%20Breeze/33/33/22

CLUB Jellyfish(お台場上空店)   http://slurl.com/secondlife/Odaiba%20Tokyo%20JAPAN/201/131/22

IMショッキング              http://slurl.com/secondlife/Balista/208/168/24

SJP(スキージャンプ・ペア)      http://slurl.com/secondlife/Tokyo3/26/224/172

myuu's Bar OCEAN   http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island/118/234/0

山形爆蘭                 http://slurl.com/secondlife/yamagata/92/220/0

BAYSIDE BLUE            http://slurl.com/secondlife/Huckleberry/150/74/0

Corony Shop&Cafe           http://slurl.com/secondlife/Huckleberry/120/58/664



      


Posted by Redace at 12:14│Comments(1)
この記事へのコメント
>もういいよ
時間がね・・・ほら、24時近かったし。
Posted by MSN10 at 2008年04月26日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。